【キーワード】から、タイトル生成!【ブログ作成支援】とは?

テクノロジー
スポンサーリンク

みなさんこんにちは!おさかなです!

今回は「ブログ作成支援」について、書いていこうと思います!

それでは、レッツゴー!!!!!

想定読者
・ブログタイトルの付け方・決め方に悩んでいる方
・タイトルの例を見たい方
・ブログ・サイト運営者の方

「ブログ作成支援」って何?

ブログ作成支援」とは、キーワードを入力するだけで、ブログの「タイトル」を自動生成してくれるサービスのことです。生成されたタイトルから、本文の「構成」も作成してくれる優れものです!(すごい!)

ブログ作成支援 | ニゴロデザイン
ブログのタイトルと本文のジェネレーターです。
【無料】PCでも使える「出欠確認アプリ」【SYUUGO】とは?
みなさんこんにちは!おさかなです!今回は「SYUUGO」について、書いていこうと思います!それでは、レッツゴー!!!!!想定読者・出欠確認アプリを探している方・学校・ビジネスなどで、メンバーを集めたい方・イベント主...

実際に使ってみよう!

それでは早速サイトにアクセスしましょう!

ボックスに「キーワード」を入力して、「生成」ボタンを押します!(おりゃ!)

すると…こんな感じで「タイトル提案」が表示されました!(おお〜!)

(パソコンの摂りすぎ…笑)

タイトル提案の中で、気になるものをクリックすると…?

こんな感じで「本文提案」も表示されました!(すごいな!)

文化庁【著作権契約書作成支援システム】とは?
みなさんこんにちは!おさかなです!今回は「著作権契約書作成支援システム」について、書いていこうと思います!それでは、レッツゴー!!!!!想定読者・契約書のテンプレートを探している方・サクッと契約書を作りたい方・事業...

他にも、色々なキーワードを試してみました。(いえい!)
まずは「テスト

前向きに生きるためのナポリタン気になる…。笑

エンジニア

↓実際に作成したものがこちら

人生に必要なことは全てパソコンで学んだ


◆ 1 結論(はじめに結論を言います)

例)実は、パソコンって・・・・なんです。
例)私は・・・・をしたいと思っています。
例)今、パソコンが、・・・・です。


◆ 2 理由(最初の結論について、なぜそう思ったか、理由を書きます)

例)なぜかというと、・・・・だからです。
例)なぜかというと、・・・・思ったからです。
例)なぜかというと、・・・・ということがあったからです。


◆ 3 具体例・根拠(実際に「こんなことがあった」「こういうデータがある」という具体例を書きます)

例)そのやり方で、パソコンが・・・・うまくいきました。
例)この道・・年の・・・・が、パソコンを・・・・しているからです。
例)このパソコンは、・・・・でも紹介されたんです。
例)パソコンは・・・・から絶賛されています。
例)すでに、・・人の方が、パソコンを利用しているんです。
例)パソコンについて、お客様の声です。


◆ 4 再結論(もう一度結論を書いて印象を強めます、思いも入れて下さい)

例)こうして私は人生で必要な知恵をパソコンで学んだんです。

例)というわけで、私は、パソコンを・・・・します。
例)よって、パソコンは、・・・・です。
例)だから、これからは、パソコンが・・・・です。
例)というわけで、パソコンを・・・・します。

ちなみに「おさかな」と入力すると、なんか色々と面白いタイトルが出てきました!笑

おさかな
おさかな

頼もしい味方といえば…誰だ?

ナビまる
ナビまる

僕でしょ!!笑

これで全ての操作は完了です。(やった~!)
お疲れ様でした☕

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

【ブログ編集にも】Web上で「文章作成」できる【WebEditor】とは?
みなさんこんにちは!おさかなです!今回は「WebEditor」について、書いていこうと思います!それでは、レッツゴー!!!!!想定読者・文章作成をしたい方・ブログ運営者の方・テキストのHTMLコードを取得したい方...
おさかな

文章が書けちゃう、新種のおさかなです。

元不登校。紆余曲折あり、現在はライターとして活動中。IT技術、サブカルチャーから、シナリオまで色々書きます。
SAOのユウキが好きです!

おさかなをフォローする
タイトルとURLをコピーしました